ゴーヤのその後・・・ | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

毎日、暑い日が続いています。

今日の午後は、お休みをもらって小学校のプール当番へ。

ここだけの話
雨降ったらいいのに。と願っていたダメな保護者ですが・・・

雨、降らず(´・ω・`)

照り返しのきついプールサイドから、そっと子供たちを見守ってきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何度か紹介してきた事務所のゴーヤ。

その後、どうなったの?と思われている方!!

( いるかなぁ・・・うーん(汗)

今頃、緑のカーテンとなって

夏の強い日差しを和らげてくれている!!

・・・はずだったのですが汗


めっきり元気のない様子ダウン


愛情たっぷり。水たっぷり。

過ぎたのかな!?

来年こそは、たくさん実をつけ、

緑のカーテンが出来上がるといいですね。