バラ園 | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

突然のタイトルですが・・・


正解は「薔薇

・・私は正解を知っても書けそうにないです汗



さて先日、事務所からすぐ近くにあるバラ園に連れて行ってもらいましたすまいる


毎日、通勤で通っている道を曲がると、すぐそこにe913

全然知らなかった~


遊歩道を通って行くと、色とりどりのバラが咲いていましたsao☆


井上組のブログ



井上組のブログ


井上組のブログ



井上組のブログ


個人のお宅の方が、休耕田を利用して作られているバラ園。


残念ながら見頃は過ぎていましたが、

バラ以外の花もたくさん咲いてとってもキレイでしたスマイル