校長室だより | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

先日のこと・・・


いつもお世話になっている、

半田中学校の横田校長先生より

「校長室だより」をいただきましたペコリ


井上組のブログ

校内の出来事や活動、生徒の皆さんのこと、

校長先生が自ら作られているそうです。


日付を見ると、毎日書かれているんですね~お


中には、我が社のことにふれてくださっているものも音譜


手書きで、用紙にびっしりと書かれている文字を見ると

あたたかさを感じますnikori☆☆


井上組のブログ
毎朝、学校前で、生徒さんが安全に通行できるよう

立哨活動をされています。







井上組のブログ

生徒さんだけではなく、

つるぎ町の皆さんの通勤も、安全最優先で見守ってくれているんですねサイ






井上組のブログ











井上組のブログ


これからも
未来の日本を担う子供たちの成長を見守ってください(*^▽^*)