田井急傾斜現場事務所 | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

2月3日。今日は節分ですねおに

朝は雪でしたよゆきくん

通勤時には道路にも雪があり、少しヒヤヒヤしながら運転してきましたくるまr汗

まだまだ冷え込みが続くようなので、皆さんも気をつけてくださいね。

        

              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


井上組のブログ

 先日紹介した「田井急傾斜工事」 今日は現場事務所を紹介したいと思います。

井上組のブログ

 事務所横にあるゴミ箱です。

 ゴミの分別も、大事な仕事の一環

 ですゴミ捨て

      
井上組のブログ
     




手前のプランターには、この寒さにも負けず

かわいいお花が咲いています~ 黄色い花 黄色い花 黄色い花

      


井上組のブログ

    


道行く方にもちょうど見てもらえる場所なので、地元の方々にも喜んでいただけていると嬉しいですね(^∇^)

      





 井上組のブログ
     

 

実はこの現場事務所前のプランター・・・

夏場にはこんな風に、ゴーヤカーテンになっていたんですよ~晴れ
井上組のブログ





収穫したゴーヤは、ご近所の方にも

おすそわけ(*^▽^*)

皆さん、喜んでくださいました。







今後も、地域の方々に親しんでいただけるような、明るく清潔な事務所を目指して頑張っていきたいと思います。