英語はTOEIC900点の壁を超えることができずにいます | フランス語発音上達ブログ!

フランス語発音上達ブログ!

TOEIC980。早稲田英文→早稲田仏文修士→上智外国語学部修士→上智博士課程在学中の井上がフランス語の発音を上達させるための方法について話します。

こんにちは、井上です。


さきほど、こんなメールをもらいました!
嬉しいですね!


*****
2017/10/22受験のTOEIC結果です。
Total:915、Listening:460,Reading:455
でした。いつもご指導ありがとうございます。

900点以上の維持、また英語力を向上できるよう継続して努力していきます。

また、余談ですが2017/10/8に受験したロシア語能力検定3級にも合格しました。
ロシア語の学習も継続して努力していきます。

今後もよろしくお願いいたします。
*****




こちらの方は、: 2016/9/10に
入会してくれました。


その時のコメントは下記の通り!
*****
ただし、ある程度のレベルになってからのレベルの
上げ方が分からず、勉強法に問題があるのではと考え
色々と探していたところ井上様の講座を発見し、
SLAに興味を抱いたため申し込みしようと思った次第です。

また、英語はTOEIC900点の壁を超えることができずにいます。
そのためこの講座を受講して言語学習に対する考え方、学習
の仕方を学び、まずは目標であるTOEIC900点を超え、英語の
レベルを上げることを目標としようと思います。


勿論、TOEIC900は最初の目標のため、その後も勉強を継続し、
英語のレベルを上げるつもりです。
 
 そして学んだ方法を元にその他言語の学習へ応用することで
各言語のレベルも上げようと考えています。
 
 私はこの講座を学ぶことで自分の言語に対する考え方、学ぶ
姿勢を変え、複数言語を学習・マスターするための自分なりの
システムを組み立てたいと思います。
*****




思考は現実化するって感じでいいですね。
同じような結果を出したい人は、
今すぐこちらからご登録を!




では!


井上大輔