断捨離セミナーのお誘い | フランス語発音上達ブログ!

フランス語発音上達ブログ!

TOEIC980。早稲田英文→早稲田仏文修士→上智外国語学部修士→上智博士課程在学中の井上がフランス語の発音を上達させるための方法について話します。

2月23日発売のaera englishの断捨離特集に、「捨てる英語」の達人として市場セミナーをする形で載ることになりました。それを記念して、今度断捨離セミナーをやろうと思っています。



何をするかというと、最初に「捨てる英語」とはどういうことかというのを説明した後で、「英語がぜんぜん話せない」という人は、最近岩永君というメンズ・ノンノのモデルの人が、「ある程度話せるけれど、そこから伸び悩んでいる」という人は僕が担当して、どんな風に勉強をすればいいのかをカウンセリングしていく感じです。



トータル7人ぐらいの小さなセミナーにしようと思っているので、よかったらお越しください。



連絡先は→lacoupedumonde@gmail.comです。



以下の予定で開催します



2月26日(土曜日)

①aera english出演記念断捨離セミナー@ルノアール中野北口店2号室

時間13:00~16:00

費用3000円



ありがとうございました、満席になりました。





3月5日(土曜日)→ダブルヘッダーです。

①aera english出演記念断捨離セミナー@カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店

13:00~15:00

費用3000円



②田道住区 三田分室 第3会議室(和室)18時



3月6日

aera english出演記念断捨離セミナー@越谷

14時~16時

地図はこちら

http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11017258/

費用3000円





ではでは。