今日のお弁当お弁当ラブラブ


ご飯いつも足りないから今日はパンパンに詰め込みすぎて潰れてるショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)


ってことで、本日は日曜日だよんカナヘイハート


20時に踊ってみた動画が更新されますカナヘイきらきら


今日の昼間、お家出る前に撮影と編集をしましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ(笑)


こんなギリギリなの初で間に合わなかったらどうしようってソワソワでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


間に合ってよかった照れ照れ照れ


いつも通りYouTubeとニコニコ動画で公開予約しておきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


後で紹介記事書くねん星星星


見てねんラブラブラブ




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート




リボンECHOリボン









見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡