おはようカナヘイハート


ホテルのプールバーでカクテルタイム中だよ〜トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


暑すぎてやばばラブラブラブ


プールサイドは欧米人しかいないカナヘイうさぎカナヘイハート


みんなかっこい〜


ってかおはよういってももう15時(笑)


日本はもう17時かな?


今朝は6:30出発で、ギリギリ6:00に起きたんだけど...


なななななんと!


スマホが充電されてなくてショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


タイの電圧に対応しない方の充電器使っちゃってたみたいでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


でもデジイチあるからいっか!って思ってたら、まさかのデジイチのバッテリーも充電し忘れて寝ちゃっててショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


嘘でしょ!!!


スマホもデジイチもないのに海行ってなにするんだよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


てかそもそも踊ってみた撮影したかったのに、三脚だけ持って行ってもなにもできないやんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)


ってことで、島へ行くのは明日にしました\(^o^)/


なので、昼過ぎまでそのままたんまり寝ちゃいました\(^o^)/


4泊にしてよかったピンクハートピンクハートピンクハート


とりあえずお腹減ったからここのプールバーでパスタでも食べようっとカナヘイうさぎカナヘイハート