福岡シリーズ3ヒヨコヒヨコヒヨコ
続きまして



RKBラジオさんの
カト淳あかおの遊VIVA!で
お世話になりました(^^)ヘッドフォン


カト淳さん王冠2&あかおさん王冠2

井上愛オフィシャルブログPowered by Ameba-20100730204259.jpg



お二人の遊び場に
おじゃましてきましたよーヒヨコヒヨコヒヨコ



実はYahoo!ドームで何度も
お見かけしていたカト淳さん!!
野球好きのわたしとしては
お会いできてテンションアップアップアップ

あかおさんには、
やわらかい雰囲気だけど
強さがある!
というすてきな言葉をかけていただきましたクローバー

ぜひまた母校・西南学院大学の
校歌を歌いましょうカラオケカラオケカラオケ


加藤淳也さん
あかおかずのりさん
RKBラジオのみなさん

ありがとうございましたキラキラ