井上恒弘のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2012年を迎えて



今年は、2012年という歴史的な年になります。


宇宙連合などの情報によりますと、今年は、宇宙開闢から137億年という記念すべき年にあたり、ちょうど反転


期にあたります。


高密度で全知全能の創造主のみが存在する世界から、創造主の分け御霊の衣装である被創造物が創造され、


時間にして137億年が経過したことになります。


この宇宙には、創造主と創造主が創造されたものしか存在しません。創造されたものの中には、創造主が存在


しています。


人間の実態は、創造主の分け御霊(神)と被創造物である肉体が一体化されたものということができます。


つまり、神と神の衣装である肉体が人間と呼ばれる存在ということができます。


今年から、137億年の歳月をかけて、原点である創造の源に帰還する旅が始まります。


順調にその流れに乗ってアセンションしていく人、もう少し正気を失い横道である輪廻転生を体験していく人、こ


の両者の振り分けがここ2~3年で完全に決まるようです。


宇宙連合では、2011年の9月には大きな流れは、確定したと言ってきています。


日月神示で言われる国常立神様は、「霊入れ」の活動を開始され始めました。


輪廻転生を選択される方々は、残念ながらこの地球では転生ができなくなり、原始地球のような別の惑星で転


生していくようです。現在、その惑星では恐竜の卵や原人が生まれてきているようで、約2万年から500万年ぐら


い様々な存在に転生し、修行をせざるを得ないようです。


今の地球、特に日本は平均4.8次元ぐらいに次元上昇してきているようです。


セントラルサンの出現は、5次元突入を確信させてくれます。


次元上昇の中で、地球で生存していく方々、あるいはアセンションしていく方々は、5次元以上に精神、肉体を変


容させていかなくてはなりません。


いのちの御親、神々、そして宇宙連合などの存在は、全力で私達人類を支援して下さっています。


昨年は、津波などによる水の洗礼、今年は火山などの火の洗礼が起こると予測されます。


昨年以上に厳しい年になりそうですが、表面的現象だけに惑わされることなく、一人一人がいのちの原点に立ち


返れる最高の瞬間と感じ、母なる想いで長年育てて下さった地球に感謝し、最後の地球上での活動を全うしたい


ものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙連合からのメッセージ


 

 昨日、大井町の「きゅりあん」で石神京子氏の特別講演会を開催いたしました。


石神氏は、宇宙連合の存在と連携を取りながら、人類のアセンションを支援される活動をされています。


40名を越す参加者の多くは、ライトワーカーの方々でした。


 講演内容は、「アセンションの本当の意味とは?!」というタイトルで、1.今の地球の状況について 2.日月神


示について 3.ゴッドハンドの意味と使い方について等、最新の情報を提供して下さいました。


①現在は、この宇宙ができてから137億年が経過し、その反転時期を迎えている。


②今までは、数で言えば奇数の時代、これからは偶数の時代に変わる。


③全て計画通り進行している。


④アセンションの仕方の中で、彗星の衝突など大災難から緩やかな流れになるよう進化プログラムの初期設定

   を変更した。


⑤今年の10月28日頃から11月11日頃にかけて宇宙からのエネルギーが増大する。


⑥この地球のアセンションの最高指揮機能を数年前に、銀河連邦から宇宙連合にバトンタッチした。


⑦宇宙連合公安警察部隊アシュターコマンド宇宙船団が、地球の周りを包囲し、宇宙からの来訪者の検問を始

  めた。そして、マイナス的宇宙の存在の地球への侵入を制限した。


⑧国常立神様が、人を通して「霊」を入れる活動を開始した。


⑨ゴッドハンドの情報は、宇宙連合からのもので、宇宙船を動かす動力源である。

  このエネルギーは、人類を次元上昇(半霊半物質)に導くものである。


等々、ここではまだ書けないような内容のものも一杯ありました。


 次元上昇の中、地球は5次元に確実に移行していきます。私達人類もそのエネルギーの中でアセンションをし


ていく方、また輪廻を継続して生老病死を体験していく方、二極化がさらに加速してまいります。


 2015年頃までが、選択可能な期間のように思われます。


多くの方々にこの出来事を知って頂き、一人一人の最終決断の参考にして頂ければ幸いです。


 なお、この講演会は、次回11月20日(日)、上野の東京文化会館で開催予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙連合アシュター司令官のサポート



先日、福岡から綺羅 凛先生をお迎えし、宇宙語講座を開催いたしました。10名の受講者は、プレアデス、シリウス、そしてアンドロメダ出身など、銀河連邦や宇宙連合所属の方々でした。


朝から夜まで、アシュターコマンド宇宙船団の母船がサポートに来て下さいました。会場である部屋は、高バイブレーションで冷房が全く効かないほどの暑さでした。また、「キーン」という音を確認する人や頭がジリジリとエネルギーをキャッチする人もいました。


綺羅 凛先生を通してアシュター司令官は、参加者一人一人に適切なアドバイスやメッセージを送って下さいました。宇宙語を話すことは、その人の能力を開花させることにも役立ちます。マインドコントロールをされている多くの人類は、左脳や五感など一部の器官だけを使って物事を判断する癖を身につけて生きてきました。


物心ついた時から、私達は家族や学校、社会システムの中で常識という有限的虚偽なるものを徹底的に刷り込みされてきました。宇宙語を話すことは、私達を自然に三次元、四次元という世界から五次元以上の世界に瞬間的に移行させてくれます。


宇宙船の中は、完全に五次元以上の場になっています。五次元は、宇宙即我の世界観です。この地球で長く三次元、四次元の生活をしてきた人類は、記憶喪失状態と言っても過言ではありません。しかし、宇宙語を話したり宇宙船の中にいることにより、自らを解放させ、地球と共に、五次元に移行することが可能になってきます。


私達人類だけが、この次元上昇の波に乗り遅れぎみです。宇宙連合アシュターコマンド宇宙船団や地球上で肉体を持って活動している存在は、一人でも多くの方々に本質、本源に氣づいて頂きたいために全力でサポートを行なっています。


地球の次元上昇に伴い、残り時間はあまり多くありません。一人一人が自らの中にいる青い鳥に氣づくかどうかです。仲間が増えている今は、最大のチャンスです。一緒に飛び立ちたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。