★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうも

井上理香子です*



27日、福岡イベントありがとうございました\(^^)/


福岡では2回目のイベントで、また行けてよかったですm(__)m


今度はliveでも行きたいけん楽しみにしときーよ(*^^*)

もちろんイベントでもたくさん行けるようにがんばらないかんね!







ただいま大阪に2泊してまして、31日までいるからあと2泊する(^^)



全部みきみきと同じ部屋(´д`|||)


おえー(-""-;)



ってのは置いといて。

今日はlive前日で各自休息をとる日だったのでみきみきとお出掛けしてきました\(^^)/



プライベートで大阪の街を歩くのは初めてでいろいろと大変どした(*_*)





まず主題歌を歌わせていただいているアニメ、ジュエルペットのジュエルペットカフェに行ってきました!



私の推しエンジェラちゃんのコップがもらえるピンクカレーをいただきました󾌾





このピンクね、ロシアの調味料で色をつけてあるんだって󾭠

着色料ではないのに驚いた!


普通のカレーよりもまろやかで食べやすかったな(*^^*)






みきみきが声優している「かろん」よろしくお願いしますv(*'-^*)







そして観覧車に乗りました!


みきくんとカップル風に󾬚わら



観覧車の中にスピーカーがある事に感動してなんか曲かけようかってなって
ビージェネをかけて歌いました。わら


あ、どうも観覧車の中でビージェネかけてノリノリだった二人です(笑)



でも最後にはカップルっぽいことしようってなって片方の椅子に二人で座って


カップルっぽいことって何?(‘*‘)

って言ったらみきくんが

写真撮ろ、ハートつくろ。

って(笑)



それカップルっぽいかな?笑

写真は嫌なんで載せませんo(__*)わら



ちなみに人生で二度目の観覧車でしたo(^-^o)(o^-^)o



一度目はリンダマン。

そう、林田まひろと乗ったのが初めて(*´ω`*)



初めてだったから怖すぎて何も出来なかったような…


確か揺れるたんびにオロオロしてた(-""-;)


まぁ初めては誰でもそうなりますよね(*^.^*)




でも二回目のenjoyっぷりと言ったら…笑


プチlive始まったり、カップル感出してみたりね(*_*)


楽ちかった󾌲わら








明日はツアー大阪!!



地元が関西のみりあ、まひろがいるから大阪パワー全開なliveができたらいいな󾭠



皆さんもめちゃくちゃ楽しめるパワー持ってきてね(〃^ー^〃)







またね*

xx





★☆★☆★☆★☆★☆★☆