★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは

井上理香子です*





写真は今日のリハ着!


9/3の新曲のMV撮影をLAでした時に
合間にディズニーランドに行ったのね

そこで買った
ティンカーベルの洋服(●^o^●)


お土産選んでたのに
自分用に買っちゃうっていう
あるあるな話ね。。笑



このティンカーベルの
腕組んで少しおこな表情に一目惚れしたの!



仕方ないじゃんね

腕組んじゃってるんだもん

腕!

右腕と、左腕

腕組んでるんだよ?!  うるさいw




(´・ω・`)



買わなきゃって思ったね

ただ直感で。


直感をただ呼ばわりΣ

そんな扱いをしていいのか!

直感は色んな場面で必要なんだ!



まぁ買い物なんて大体が直感よ󾍃誰w








はい本題


最近8月のツアーの
リハーサルがスタートしたよー󾭠



liveの構成とか演出で
毎回お世話になっているKETZさんと
色んな事考えて試行錯誤しながら
リハーサルを進めてます♪



だから頭をだいぶ使う日々(*^^*)


正直学校よりも使ってる気がしてる。笑



それくらいしても足りないくらい(*´-`)




フェアリーズ初めてのツアーだから

3年間かけてやっとできるツアーだから

ずっと夢見てたツアーだから

たくさんやりたい事があって
皆それぞれに意見を出し合って
今まで以上にお互いの事想って
そういうのが伝わってくるっていうか、
読み取れるっていうか…


自分でもあからさまに
気持ち上がってる(〃^ー^〃)




リハーサル盛り上がってるよ!




正直リハーサルが始まるまでは
ツアーの実感わいてなかったんだよね。


ここだけの話だかんね(笑)



まだ何も想像出来てなかったから
どんなツアーになるんだろう…
ってくらいだったかな。



最近リハーサルが始まって
ここまでツアーを意識して
向き合って構成事に
ここでこんな反応してほしいな
会場をこんな雰囲気にしたいな
ここはどんなリアクションするんだろう

ってこんな事言うの恥ずかしいけど
ずーっとお客さんの事考えてるもん。笑




ツアー、来てくれる皆様
私達の初めてのツアーでの姿
しっかりと見届けてよね(^^)v


そんで一緒になって
楽しんで盛り上がろうね󾭠



あーもホントに楽しみ!



では明日もリハーサルで
皆さんの事考えまーす(笑)



気持ち悪いとか言わないで󾬚笑





xx

またね*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆