☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうも

井上理香子です*





みんな~
元気かな~?((o(^∇^)o))


(笑)



私は~
眠いなう(*^^*)



今日はね、
久しぶりにたくさん話したの(^-^)v


↑なんかこれだけ見ると
普段話してない人
みたいになっちゃうね(笑)



メンバーで話し合いしたのね、
それでたくさん話したの。



だから眠い(笑)


たくさん話すのも
結構体力いるのよね(^_^)





今日は土曜日の
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」や、
沖縄のイベントごとのリハーサルを
しておりました(*´ω`*)



久々に舞える󾍃


よーし皆さんのご期待に添えて
妖精になっちゃうぞ󾬚


もう仕方ないな~(ノ´∀`*)


皆さんの為に妖精になっちゃうぞ(笑)


土曜日はオンエア以外も
特設ステージ「汐留ステージ」
でパフォーマンスします!


Mスリーも、伊藤萌々香も登場!
観覧無料!


見に来れる方は是非\(^o^)/





私事を話すとね

みりあが
髪の毛切ってって言ってくるから
最近
切れるタイミングを
見計らってるんだわさ󾌾



去年の夏?
違う今年の冬かな?

くらいに
ミディアムに切った時期があって
その時の感じに戻ってほしいと(゜▽゜*)



あ、アルバムの時期だ!



まぁ
切ろうと思ってたから
ちょうどいいんだけどね♪


みりあの為に
切ってあげようかな(*´∀`)♪



あー仕方ない(笑)




いや、その前に
皆さんの意見聞かなきゃ!

聞いとこ!

聞きたい!



あなたはロング派?
セミロング派?
ミディアム派?
ボブ派?
ショート派?


色々あるね󾭖


言うたらもっとあるしね(* ̄∇ ̄*)





今日7/10このあと19時から
ニコ生で「放課後フェアリーズ」
見てね~♪



xx





★☆★☆★☆★☆★☆★☆