★☆★☆★☆★☆★☆



どうも

井上理香子です*



ただいま名古屋でございます。


今日
「Super Hero/Love Me,Love you More.」
リリースイベント
最終日を名古屋で迎えました!



足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました



今回も
暑い日や、雨の日などありましたが
皆さんが
一緒になって盛り上げてくれて
嬉しかったな



その場所その場所で
全く違ったイベントに
できたんじゃないかなと
思ってます(*^^*)



ただ一つ心残りが(..)



最終日の今日、
個人的に体調を崩してしまって
万全の声を届けられなかった



正直
自分の声はあまり好きではありません。



だけど
どんな声であれ
私の声で私らしく
最終日名古屋の皆さんにばっちり
歌を、言葉を伝えたかった。

届けたかった。



大袈裟かもしれないけど
変に誤解を生んで
元気なく思われてしまったかも、
心配させちゃったかもって思って。



気持ちは上がってるんです!


だって皆さんが目の前にいてくれるんだもん

上がらないはずがない



私達に会って
喜んでくれる皆さんに会えて
嬉しいんです(ノ´∀`*)




声が出にくいことは
ちょっとしたことでも
伝えづらく
こんなにも表現しにくくなるのか…

って
声の大切さを想い知りましたm(__)m





なんなら今日まで粘って
明日以降に崩れてくれれば…笑


それがいいとも限らないんじゃないか?


だってそろそろ崩れるなー
って思ってたんだもん( ノД`)


いや、何にせよ
体調を崩すことは
自分にとっても色々と不便が生まれるけど
人に迷惑をかけてしまうことを
忘れるな井上さんよ


その通りですね
他人に迷惑をかけようとは…



はっ

誰かと会話してたみたい私(°▽°)笑





私が言える立場じゃないけど
喉は大切にしてあげてくださいね(^^)





何より何より!

皆さん、イベント
楽しんでいただけましたか?♪


新曲
たくさん聴いてくださいね(〃^ー^〃)





今日の深夜0:10~0:50
NHK総合「MUSIC JAPAN」に
出演させていただきます!


その時間は寝てるって方は
録画してみてね(*´∀`)♪





またね*

xx





★☆★☆★☆★☆★☆


1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪