★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは

井上理香子です(*´ω`*)





ちょっとちょっとちょっと!笑



のもこの
blog「おぴょんすちゃん。
のやつ見ました?


あの人ぶっちゃけたねー(笑)



自分のこと
あんな長々とblogで公開されたら
どうしたらいいか
わからんくなるやんね!笑



しかも
誕生日だいぶ前に過ぎたのに…笑





あ、

涙したっていうのは
内緒ね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)笑


特にのもこには言ったらいかんよ?笑





ただ1つ気になったのは
井上ぴょんす理香子ね。笑



名前やん(笑)



完全ぴょんすが
名前に打ち解けてらっしゃるやん。笑
(・∀・)人(・∀・)





まぁいいけども('ε'*)







そうだ!

のもこの事よりね、、、笑

昨日すっごい嬉しいことがあったの!




朝登校したら
机の中に
たっくさん物が詰め込んであって、
上にも色々と置いてあって

あれ、私の机じゃないのかな?

とか

誰かのと交換したのかな?

とか

むしろ私の目が問題ありなのかな?



って状況を把握しようとしてたら
クラスメイトが
happybirthday to you~♪
って歌いだして(о´∀`о)



そんな事初めてだったから
どうしたらいいかわかんなくて
ただただ驚いてオロオロしてた(笑)


心があったまったよー





みたいなツイートを昨日したら
今日学校でいろんな人が
お気に入りしたって言ってくれた(笑)



みんな最高かよって思った(笑)




クラスメイトっていいね


凄くいいね(〃^ー^〃)





そして、誕生日前日にあった
劇場版「ゆうとくんがいく」の
完成披露試写会の日に
関係者の皆様が
ケーキサプライズをしてくださいました


凄く嬉しかったです!





ニコ生「放課後フェアリーズ」でも
誕生日企画を色々とやっていただき、
ほんとに嬉しかったです(●^o^●)






遅くなったけどm(__)m


皆さんからのTwitterでの
はぴばメッセージね
実は、1つたりとも見逃さんように
全部見たとばい(o^-^o)



皆さんのこと
愛しいなーって想いながら。笑



私が愛しいとか真面目に言ったら
気持ち悪すぎるから
ちゃんと(笑)付けましたよ!


皆さんへの想いは色々と多すぎる。


なんで
この辺にしときます(*´-`)





ではまた(^-^)*

xx





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/25(日)予約購入特典イベント
5/27(火)~6/8(日)リリースイベント

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪