★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうも

井上理香子です*



本日5/28
「SUPER HERO/Love Me,Love You More.」
をリリースさせていただきました!



いぇいイェイいぇい(●^o^●)





もうGETしたよって人\(^^)/



曲聴いたよって人\(^^)/



PV見たよって人\(^^)/




どれくらいいるんだろう


気になる…




SUPER HEROは
曲も衣装も振り付けもとことん強い!


1曲聞き終わった時に
少しでも強い気持ちになってもらえたら
いいなと思います♪



Love Me,Love You More.の方は
ガールズロックでノリノリな中に
応援メッセージが
たっくさんつまってます!


個人的に
この曲の素直な歌詞が好き(〃^ー^〃)


サビのフェイクを一緒にやって
liveで盛り上がるといいな♪





今回2曲とも
前向きになれる応援ソングです


だけど曲調は全然違うから
それぞれ違う楽しみ方ができるの(*^^*)








そして今日は
劇場版「ゆうとくんがいく」の
試写会がありました*



ゆうとくんにも会えて
HGさんとの初共演もできて
すごく嬉しかったです!


映画館でパフォーマンスをしたの初めてで
不思議な感じだった(*_*)



それにLove Me,Love You More.の
曲調にぴったりの可愛らしい衣装で
踊れて嬉しかった



今月31日公開!

お楽しみに\(^^)/







xx

ではまた(^o^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/25(日)予約購入特典イベント
5/27(火)~6/8(日)リリースイベント

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪