★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうも

井上理香子です*




今日も平和に
学校行ってきたばい( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



今はラジオ収録の待ち時間です。



右隣にももかちゃんがおる。


一緒の回の収録やったけんo(^-^o)(o^-^)o


私達のは来週の30日放送かな♪




今週はまひろがMCやんね♪


皆さん聴いてくれてますか?








学生の皆さん!!

テスト期間やねー(*´-`)



私達の学校は
明日からテストっさねー(*´-`)



やるしか






今日ね
体育で卓球やったとけど
卓球って楽しいとね!



遊びでやったことはあるけど
ルールとか意識しながらのゲームは
やったことなかったけん
難しかった

でも出来んことないなって思ったけん
今年の球技大会卓球出ようかな
って
思ったり思わんかったり…



( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




でも高校最後の球技大会で
学校行事で皆とバスケ出来ること
もうないと思うけん
バスケは捨てがたいなー



去年優勝した時
来年も優勝して2連覇しようって
言いよったの鮮明に覚えとるし

また皆で
勢い良く抱きつきすぎて倒れたいし(笑)





球技大会のこと考えたら
わくわくする(*ノ▽ノ)



まぁまだまだ先のこと。。。笑



寮に戻ったら
明日からのテストに備えよう(*´-`)



学生の皆さん、
お互いがんばろね(〃^ー^〃)



社会人の皆さん、
明日も頑張ってください。





なんだこのエール(笑)



エールっていいよね。笑

歌詞がまさにエールって感じだよね(*^^*)


今日友達に
ずっとエール聴いてるって言われて
嬉しかったっちゃん(〃^ー^〃)







xx

またね*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/25(日)予約購入特典イベント
5/27(火)~6/8(日)リリースイベント

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪