★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



井上理香子デス(*´ω`*)



この1週間毎日行っている
新曲Run With Uの
リリースイベント
盛り上がっていて凄く嬉しいニコニコ



明日はららぽーと横浜、

2/22(土)はたまプラーザテラス、

2/23(日)は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ



観覧無料!



お気軽に足を運んでください(〃^ー^〃)







遅くなりましたが、
15日は新宿村liveを
させていただきました\(^^)/



たくさんのお花
ありがとうございましたm(__)m



初めて?の衣装早替えだったり、
今までの最大曲数をやったり、
初めてのグッズ販売だったり……




見た景色、感じた事、気づいた事などを
今後に活かしたいと思います!





何より雪が積もった日だったから
申し訳なかったです汗


そんななか
来てくださった方
本当にありがとうございました(*^^*)





明日のリリイベも
はじけるぞー\(^^)/キラキラ



皆さんが来てくれるの待ってるねハート


寒いから一緒に踊って
体暖めよう(〃^ー^〃)





皆さんいつもお疲れ様デス(*^^*)



xx

んまたね(*´ω`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催