★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2014年

新年明けまして

おめでとうございます\(^o^)/




井上理香子デス(*´ω`*)




2014年明けましたね


明けた瞬間何かしました?♪



私はお母さんと抱きつき合いました(笑)




おめでとう!

って言って((´艸`*))



なんか大袈裟よね(笑)





2013年色々ありましたが、
2014年は
それを遥かに越える
内容の濃い1年にする気満々です私!!笑




急に自信満々に言い切ったけど
今年は18歳にもなり受験生。

勉強に対して、
生活に対しての自分の考える事だったり
入れる気持ちだったりが
今までとは違ってくるのかなって(*^-^*)



いや、違わないといけないよね!




気持ちの持ち方次第で
見える景色が違って見える(*´ω`*)


って事を体験したことがある私だから
その経験を大切に持って
過ごさないといけないよね





イベントのMCトークは
もっともっと
メンバーそれぞれのキャラが出る
メンバー同士の
自然な掛け合いを皆さんに
お見せできるようにしていきたいな♪





MCもそうだけど私自身
最年長っていう
自覚をもっと持たなきゃなって思う。



まだまだ幼い部分ばかりで
皆さんにも
ご迷惑をおかけしてしまう事が
多々あると思います、、



ですが皆さんの意見を大切に
過ごしていきたいと思っておりますので
気になる事だったり、
イベントの感想だったり、
こっそりでも物申したい事がありましたら
コメントなんかで教えてください(*^^*)







フェアリーズは今年
アレを出してアレをしますので
楽しみにしていただきたい(*ノ▽ノ)♪





想像できないくらい色々な事がある
1年になると思うんだ(*^_^*)



今年は皆さんと一緒に
素敵な1年にしたいです!



まだまだ大人になりきれないですが
こんな私でよろしければ
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m






2013年おつかりかこデシタ(*^^*)


2014年
皆さんにとって
素敵な年になりますように…



xx

ばいちゅん*





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!