☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんばんは*


井上理香子デス(*´ω`*)




もうすぐ冬休み!

待ち遠しい



ということはもうすぐ年越し、
2014年に突入も
遠い話じゃなくなってきたね(*ノ▽ノ)



新しい年に向けて
色々と準備している方も
多いんじゃないかな







年越したら
イベントが始まってくるよー\(^^)/




そう!



金曜日に
「フェアリーズのFly to the World」で
発表されたように


2/19に7枚目のsingle
「RUN with U」をリリースすることが
決定しました\(^^)/





バンバンバンバンバン!!笑




最近はそのPV撮影や
ジャケ写を行っております



イベントと言いましたが
1月から
そのsingleの予約イベントだったり
リリースイベントだったりが
どんどんやってくるよね(〃^ー^〃)



もちろん
これ見てくださってる方には
来てもらえるよね(o≧▽゜)o



マッテルネヾ(@゜▽゜@)ノ笑





今回はね振りがツライの!笑


エネルギッシュに動かないとだから
体力いるねー



でも基本的に同じ動きが多いから
真似しやすいと思う


だから一緒に
はしゃいでもらえたらいいなと
思っているところデス(*´ω`*)



そして3曲入っているので
また新しいものに
なっていくんじゃないかなと思います♪



楽しみにしていてほしいです(〃^ー^〃)







んでは、ラジオの収録へ
行ってまいります(●^o^●)





xx

ばいちゅん*





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!