☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんにちわんこんにちわん

こんにちわ!笑



井上理香子デス(*´ω`*)





ただいま新曲のジャケット撮影を
しておりますがな



詳しくは後程更新するから
その記事に書くがな(*ノ▽ノ)



ちょいとお待ちになって♪







皆さん本題デス!



本日12/15は
ももかちゃんのお誕生日\(^^)/



16歳になりましたね



いやー
やっとこさ16歳になってくれたよ笑



私が17歳だからグループの
平均年齢を上げちゃってるでしょ?(*´-`)



だから、
のもこ、ももかって
1つずつ歳を重ねてもらった方が
安心するのね(笑)




でも最近
年齢を重ねるって
素敵な事なんじゃないかなって
思えるようになってきたの(’-’*)



その分色々な経験ができて
学んで吸収して
感じたり思ったりする事が
その人の人間性に
繋がっていってるんじゃないかなって



そう
気づくことがよくあるの(〃^ー^〃)



それぞれが持ってる
雰囲気だったりオーラとかって
そういうとこからきてるのかな?(*^^*)

って思う*




人間1人1人が違った雰囲気を持ってるのは
それれぞれが色んな経験をして
見て感じてるからなのかな(*´ω`*)



そう考えて
家族とか友達とかと接してると
みんな雰囲気違うな~って思う



生きてるな~って(笑)



この世に健在だな~って(笑)





誕生日なんか
奇跡が幾つもかさなって
その人が誕生した素敵な日だよね(*^^*)



誕生日は大切にしたいです



生きてるなかで出会えた人には
生まれて来てくれてありがとう
って気持ちを込めて
おめでとうって言いたいな( 〃▽〃)



心がけているのであります(笑)





今日はももかちゃんが誕生したっていう
奇跡が起きた日だよね!





誕生日って素敵だぁ(*ノ▽ノ)






xx

とりあえず、ばいちゅん*





☆★☆★☆★☆★☆★☆★





VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!



Twitter各メンバーTwitter更新中!!!