★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あ、どうも(* ̄∇ ̄*)



2度目の登場

井上理香子デス





昨日ね
代々木第一体育館で行われた
安室奈美恵さんのliveへ
メンバー全員で
行かせていただきました\(^^)/




待ちに待った安室さんのlive( 〃▽〃)



双眼鏡の準備もばっちりで
参戦させていただきました!




最高!

本当に素敵でした



liveって生で
その人の色々な部分を観ることが出来て
その空間で感じることが出来て
素敵な時間ですよね( 〃▽〃)



映像と生

どっちも素敵で良いものだけど
2つとも
全く違うものを
感じることが出来ますよね(〃^ー^〃)




動き、歌、表情全てが美しくて
本当に素敵でした




私達も
イベントや皆さんに会う機会には
映像とは
また違った何かを伝えられるように
そして
感じてもらえるような


そんな風になっていきたいな*



と思える夜でした(〃^ー^〃)







今日収録したラジオのオンエアも
楽しみにしててね(●^o^●)





今日も1日おつかりかこデスHAHA



xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆




VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!