★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは*

井上理香子デス(*´ω`*)





今日は
質問しながら伝えていこうかな(*^^*)





まず

料理をするのがお好きな方\(^^)/



私も好き


今日ね、調理実習したの(о´∀`о)







ケーキ好きだよって方\(^^)/



奇遇だね~


今日の調理実習
ケーキ作ったの(σ*´∀`)





見たい?♪
見たい?



ふむ

素直な君の為に
写真達をのせておくよ(* ̄∇ ̄*)←







皆さんケーキやお菓子作りしますか?♪



生クリーム使う時
電動じゃなくて
手動の泡立て器で作るよって方\(^^)/



そんな人はかっこいい!



今まで
何度か手でやったことあるんだけど
キッツいよね(。>д<)



班の友達と
お互いのクリームを交換をしながら
ヒーヒー言って混ぜたよ(笑)



でも1人1つだから
その交換は
意味のない事なんだけどね。笑


気持ち的にねHAHA







いちご好きだよって方\(^^)/



このケーキきっと
いちご好きな方はたまらんね







パイナップルが好きだよって方\(^^)/



大丈夫


間に入れておいたから







桃が好きなんだけどって方\(^^)/



桃さんも
間にいらっしゃいます(*´ω`*)







生クリーム苦手って方\(^^)/



早めに言っといてよー(笑)


スポンジと果物とクリーム
別々にしといたのにー(*´-`)ぇ







もしかしたらいる
まだ私が出会ってないだけかもしれない


ケーキ苦手。
フルーツだけでいいんだけど。


って方\(^^)/



フルーツのみに
してあげたのにー(´・ω・`)



パイナップルなんて
切る前を丸々持ってって
あのイガイガが体に当たって

ちょっと痛いってなれたのにー







ケーキ関係なくなってきてる(笑)







何はともあれ
料理って楽しいよね(〃^ー^〃)



このケーキ
クラスで1人1ホール作ったんだ


それぞれデコレーションが凄かったの!



皆なかなか面白い盛り付けをしてて

え、すごっ!

すごっ!

って連呼した気がする(*´ω`*)




私はあえてのこのシンプル加減



寮に着くまでに崩れるかもって
あまり乗っけなかった('ε'*)



メンバーに会って
暴れちゃうかもしれないからね。笑


そしたら台無しでしょ?(* ̄∇ ̄*)





だから学校帰りは
いつもよりだいぶスピードおとして
ゆっくり歩いて
大切に大切に持ち帰ったよ(笑)




帰宅途中で「これ、作ったの?」
って声かけてくれたおばちゃんに
プレゼントしようかなって思ったけど
やめた(* ̄∇ ̄)





メンバーに食べてもらえたらいいな







今日も1日おつかりかこデスHAHA



xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




Twitter各メンバーTwitter更新中!!!