★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは*


井上理香子デス(*´ω`*)





今日から
12月に入ったねo(^-^o)(o^-^)o



2013年も残り1ヶ月でピリオドと…



ラストスパートかけていかなきゃね♪




ラストスパートって

すごく好き。笑



走る系とかがいい例だよね(*・∀・*)ノ


マラソンとかとか




あのキツい状態の中、
ラストスパート!

とか

ラスト1周!
って言われると

よっしゃ!!
って

どこから出るの?!
ってくらいの勢いが
出てくるよね(σ≧▽≦)σ



あれが俗に言う
「底力」ってやつ?ヽ(・∀・)ノ



違うかな?(゜▽゜*)



体っておもしろい









今日ね
ラフォーレ原宿で行われた
西内まりやさんのイベントを
見に行かせていただきました\(^^)/



芸人のアンバランスさんとまりやさんの
3人のトークが面白かった



3人とお客さんと
ゲームをしたりプレゼント企画があったり
盛りだくさんで
お客さんも楽しんでいて
盛り上がってました


予定にないことを結構していて
凄いなって思った☆



あのね
アンバランスさんが
ちょいちょい挟んでくる一言一言が
どうもツボで笑った笑った



まりやさん素敵だったなぁ



先週初対面したとは思えない3人の絡みで
とても凄かったです!(*^^*)








明日からまた1週間始まるね!


よーし!

ふぁいやーヾ(@゜▽゜@)ノ






皆さん今日もおつかりかこデスHAHA



xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆


映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!