★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんみー


(笑)


井上理香子デス(*´ω`*)



今日はラジオだね(*^-^*)


フェアリーズのFly to the world
聴いていただいてますか?



地域によっては
放送していないとこもあるけど…





聴ける地域に在住の方!


よーし

聴いてね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



今日のMCはまひろどすえ(*´∀`)



そして一緒に登場するのはー



のもこ(空)と、

みきみき(*^o^)/\(^-^*)




ニッポン放送で
24:20~24:40\(^^)/


TBS東北放送は23:30~23:50*



今日はこの3人の
どんなトークが聴けるんだろう♪



楽しみんみんぜみだね(*^-^*)



皆さんも
楽しみんみんぜみでしょ?ヽ(・∀・)ノ



違うとかは言わせなーい((´艸`*))





ごめんね


楽しみんみんぜみ言いたいだけなの










今月11月も明日で終わりだね



どんどん
年末が近づいてくるよ(  ;∀;)


明日1日皆さんは
どんな風に過ごすの?(〃^ー^〃)



土曜日だもんね



家族の時間とか

友達との時間とか

自分の時間とか

お休みではない人もいると思うし

同じ時間でも人それぞれ
色んな使い方が
あるんだろうなぁ♪(*´ω`*)




って最近思う。笑


おもしろいよね、世の中って(*´∀`)


100人いれば
100人ちゃんと違うんだもんね!





だってさ


っていう話になっていって
どんどん深入りして
語ってしまうんだよね、

私ε=ε=┏(・_・)┛




ここで語って
皆さんの時間をあまりとってしまうと
申し訳ないので止めます。笑






それじゃあ

ボイトレへ行ってまいります(〃^ー^〃)






今日も1日おつかりかこデスHAHA




xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!