★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは

井上理香子デス(*´ω`*)




最近
順調にお弁当を作ってるの((o(^∇^)o))



学校で
友達のお弁当お母さんの手作りで
凄く美味しそういーなぁ
っていつも思ってて(*_*)



それが
毎日なんて嫌じゃない?(*´-`)



だから
よっしゃって思ってね( ̄∇ ̄*)ゞ



ほんとはお弁当作る時間を
違う時間に使いたいんだけど
最大限に急いで20分くらいなら

いっか!(*´ω`*)



次の日のお昼に
あの混んでる購買に
行かなくていいからね





でもなんでだろうね





寮を出て少しして
お弁当持ってないことに

気づくよね(  ;∀;)





やってしまっった……( ・∇・)




何してんの自分…



今頃
寮の冷蔵庫に
ちょこんといるよ…(ノ_<。)



申し訳なさすぎて
急にお弁当に対しての
好き感が出てくるよね(笑)




そして泣くよね。


視界が潤って
その場で歩けなくなって
目から水が止まらない状況に陥るよね。


そのまま約1時間程度立ち止まって
遅刻しそうになるよね。


でも
通勤中の方々の迷惑にならないように
声は出さないように頑張ってみるよね。


そこは気を付けるよね。


東京人口密度高いからね。









ごめんなさい(*´-`)


泣くっていうくだりらへんから嘘です。


だいぶ盛ってしまった
私がここにいます。


これ以上続けたら
変な人と思われそうなので
やめようかと思います





みんな元気かーい!!


つって(*ノ▽ノ)笑





xx

もう1回更新するね*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




Twitter各メンバーTwitter更新中!!!