★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうも*



レコーディングを終えたとこです

井上理香子デス(*´ω`*)



土曜日のヤマダ電気さんパフォの日の
写真をのせてます(*^-^*)





両親や親戚が
もうそろそろ東京に着く頃だから
ドキドキわくわく

ドキわくなう♪(/ω\*)笑



そうそう
洋服を夏以来買ってないのね

だから買ってくれるんだって



どんなのにしようかな~(*^^*)


あのね

系統やブランドさえも
決まっていない状況…笑



これ優柔
発揮しちゃうよぉー(´д`|||)


だめだ!

久しぶりに会えるのに
優柔なんて発揮してらんない!



お母さんとかの意見を参考にしながら
決めよ(*´∇`*)





洋服選びってわくわくするけど
長くなりすぎると
疲れるよね(/o\)


それだけ真剣に
なっちゃうんだろうね((o(^∇^)o))


楽しいもん(*^.^*)♪


それが
勉強の時間で
発揮できればいいのになぁ…





(*´-`)





今blogの文字を打つ指を見て
思ったこと言うね、

うん(・∀・)人(・∀・)



英語の教科書を開くときに

変な持ち方をして
右手の親指をスッと切った今日この頃



ちょうど血管に沿って切れたから
ナイス出血って感じ(笑)



切ったすぐは

Oh my got(  ;∀;)

ってなったけど

今はイェーイって感じ(笑)





まぁよくある話、かな?(o・ω・o)←



皆さんは
教科書とかノートとか
変なとこ持って開かないようにね(。^。^。)




xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!