★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お久しぶりです(..)


井上理香子です(/--)/



久しぶりの更新で申し訳ありません(._.)





昨日は
群馬県の前橋グリーンドームであった
ヤマダ電気さんの
家電フェアのステージライヴを
やらせていただきました\(^^)/



来てくださった方
ありがとうございました(〃^ー^〃)



7曲
披露させていただきましたよ(●^o^●)






MCがね!

凄く話しやすかったの!


皆さんから話しやすい雰囲気が
出てたのかなHAHA


な~んて思っております( ̄∇ ̄*)ゞ





内容的には
私のブランケットを取られる
かわいそうな話やら
焼き芋の話やらで
だいぶフリーに話せたよ(*^^*)


だから
メンバーそれぞれのキャラが出てた



でもまだまだ出せてないからね~(笑)


ん~


そこが悩みどころ( ̄ー ̄)





特にまひろら辺とかとか…





まぁ言っちゃえば皆なんだけどね(T^T)



普段の感じを出せれば
だいぶ元気なステージに
なる気がするの♪(/ω\*)





でもとりあえず
今までで1番リラックスして話せたかな
って思う(*^^*)


だから
昨日みたいなフリートークを
もっともっとできるようになりたい(/--)/






見てくださった方
楽しんでいただけましたか?


写真は昨日の衣装(о´∀`о)


人生で2度目のネクタイ( ̄∇ ̄*)ゞ







今は撮影をしてるよん(*´ω`*)


がんばりまふ\(^^)/




xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆


映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!