★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは*


井上理香子デス(*´ω`*)



あのね、

テスト週間なう(о´∀`о)



でもね、

ブログは更新しちゃう



それにしても
今日寒いよねー~(/ー ̄;)



今日に限らずかな?(゜▽゜*)



でもここ数日で
一気に寒気きたよね?


辛い…



さっきは
まひろと手繋ぎながら帰宅した(*´-`)


繋いだ方の手が暖かすぎて
びっくりした(笑)


だいぶ助かったよ(*´ω`*)


カイロ持ってるみたいだった





皆さんもそういう経験ある?


あるでしょ~?笑



ピンク色の毎日を送ってるんだね。


そうじゃない人は
これからだったりするのかな?


忘れたとか言う人は
記憶の片隅にあるはずだよ。


素敵な恋してね。



羨ましいよ。




なんちゃって(* ̄∇ ̄)ノ笑





 これからラジオの収録なんだぁ♪



MCだから
いつも以上に楽しみ


よぉーをし!!


点数とるぞ!


んじゃ行ってきます(●^o^●)



皆さん今日もおつかりかこデスHAHA





xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆