★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうも♪

井上理香子デス(*´ω`*)



遅くなりましたが
日曜日は東京経済大学in葵祭に
お邪魔させていただきました\(^^)/


11曲という
今までで1番多い曲数を
披露させていただきましたよー!



あのね、楽しかった(*^^*)



野外ステージだったんだけど
お天気も気温もいい感じになってくれて
来てくれた方も
見やすかったんじゃないかな?♪


曲はHEROやSparkle、
No More Distanceな~んて
懐かしい曲もしたんだ♪


皆さんにお見せしたの
凄く久しぶりよね(*ノ▽ノ)


皆さんの楽しそうな姿を見れて
ほんとに楽しいなぁって思いながら
パフォーマンスしてた(* ̄∇ ̄*)


その時の衣装と
楽屋のホワイトボードに書かれていた
心暖まるものを写真で撮ったから
のせるね(●^o^●)



経済大学で
気になったのが
さっき建てられたかのように
綺麗な校舎!


聞いてびっくり(゜▽゜*)



新しく建て替えてから
1年なんだそうです



ほんとに今さっきだったね!笑



でも1年て
あっという間なのよね(*´-`)


あー

どんどん年取ってくー(  ;∀;)




落ち込む内容はここまでにして、
4日の 月曜日は
大阪に行ってきました


ビック・アイに
出演させていただきました\(^^)/


これはホールでのliveだったんだけど
ここでも11曲!



ライトがもう素敵で
リハーサルの時に
かっこいい!ってなって
興奮した(〃^ー^〃)


本番は久しぶりの大阪だし
当選者限定でホールだし
お客さんの反応どんな風なのかな…?♪

って少々不安だったけど
皆さん凄く楽しんでくれてたみたいで
とっても嬉しかった*



アンコールもきて最高でした!




帰りの新幹線では
551の豚まんを
メンバー、スタッフさん全員で
いただきながらの帰宅(ノ´∀`*)



色々ぎっしりつまった2日間だった


来てくださった方
ありがとうございました(●^o^●)





ででででは
ボイトレへ行ってまいりまふ(*´ω`*)


まふ、とか初めて使った。笑





今日も皆さんおつかりかこデスHAHA



xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆