★☆★☆★☆★☆★☆★☆



井上理香子デス(*´ω`*)



昨日のラジオは
聴いていただけましたか?\(^^)/



そうそう昨日ね!

お母さんと渋谷歩いてたら
渋谷に
仮装してる人が多かったの(゜▽゜*)


特殊メイクとかが結構ガチで
凄かった!


昨日渋谷にいた人います?



今までこんなにハロウィン
感じる事なかったな~

って言ってたら
お母さんが

ハロウィンって何?





って(;・∀・)

おっとっと(笑)


ってこれ去年も質問されて
説明したんだけどな…(  ;∀;)笑



それにハロウィンというものを
知らない人がいるなんて
凄いことが
身近で起きてるな~って思う。笑




だから色んな意味で

えぇぇ!(゜ロ゜;ノ)ノ

って固まってたら





え、なに仮装行列?


ってもー(笑)

嘘やん(* ̄∇ ̄)ノ笑



もしかして今読んでくれてるあなたも
ハロウィン知らなかっ……



知ってるよね!笑

当たり前だよね~( 〃▽〃)

流石に仮装行列とか言わないよね爆




もちろん昨日お母さんに
しっかりハロウィンについて
知ってる限り伝えておきましたよドヤ



ハロウィン繋がりでね
昨日学校の調理実習で
ハロウィンらしいお菓子を作ったの


マロンパイって言ってたかな?


写真をのせとくね(*^^*)



私は
きのこのクリームパスタを作ったから
このパイは作ってないんだけど
ハロウィンらしくて
可愛いでしょう?



きのこ苦手な人が
班に6人中4人くらいいたんだけど
2人は
「 きのこが美味しい」
って食べてくれた


調理前のきのこすごく苦手だけど
頑張って切った甲斐があった(*´ω`*)


だいぶ工夫して作ったから
克服できそうだって嬉しかった♪





そして
今日10月26日
群馬県のイオンモール太田で
ミニライブ&握手会を
行います\(^^)/


時間は
(1)13:30~
(2)15:30~


雨ですが、
お昼すぎには止むみたいなので
是非お待ちしてマス(●^o^●)



今日の会場は
私達がデビュー前に皆さんに
デビュー曲「More Kiss」を
初お披露目した場所です(〃^ー^〃)


何もかもが初めてで
ガッチガチに緊張してて
っていう状態でのステージ*


初めてお客さんに

りかこ!

って名前を呼んでもらえた時の
嬉しさというか
知ってるの?!
っていう驚きというか、
もはや
なんで呼んだの?!
っていう不思議な感覚になって…


その時の映像とか感覚とか
鮮明に覚えてるなー




そこでするのは今日で3度目(’-’*)



雨だけど…

雨だけど!

皆集まってくれるかな…( ´_ゝ`)




こういうフリーなイベント自体も
久しぶりだから最高に楽しむしか
ないでしょう(*ノ▽ノ)





とりあえず、ばいちゅん(〃^ー^〃)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆