★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんみ(о´∀`о)


井上理香子デス*



今ねラジオ
「フェアリーズのFly to the World」
の収録の順番待ちしてるとこなの♪


今回の英語のレッスン(/--)/

お題は………
だよ



ここではまだ教えられないぃぃ!!笑



それにしても
お題に対しての発表の内容( ̄ー ̄)

思い浮かばない…(/--)/



毎回なかなか出てこなくて
その回のメンバーで

うーん(´・ω・`)

うーん(*_*)

って考えてるの(ノ´∀`*)




でも毎回
のびのびとできるこのラジオ
とても楽しく
やらせてもらってマス(*^^*)


フリートークはほんとに自由なトーク
かましてるからね



よくテンションが上がってる時
誰かが話してて
その邪魔をしないように
他の2人が声を押し殺して
クスクス笑ってるの。笑


大体が堪えきれずに
声が出ちゃうんだけどね((´艸`*))



でもそれまでなら
大したことないんだけど
ダメなのが
誰かがツボるの。笑


収録いったん止まるよね(°▽°)



それで持ち直したら
oh yeahって感じなんだけど
また喋りだしたら
笑いが込み上げて抑えきれないみたいで
爆笑((´艸`*))笑




そうなってくると
なんとなーくどことなーく

早く笑い止めよ。

って雰囲気を
感じずにはいられなくなって
大人しくなるっていう(*´ω`*)



流石にずっと笑われると
いつまでも進まないからね(* ̄∇ ̄)ノ笑


笑うことは良いことなんだけどね



では
収録行って参ります。





xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!