こんばんは(〃^ー^〃)


あ、井上理香子デス*




寒いなう(*´ー`*)



ここ最近
朝晩急に寒くなったよね!


気温が急激に違うところに行くのは
身体に物凄く負担が
かかるんだそうデスね(´・ω・`)


今日の朝のニュースで言ってた



お家の中でも部屋によって
温度が全く違うじゃないデスか、
身体にとっては
色々と危ないって言ってたから
家族に伝えなきゃ
って思ったとこだった(/--)/



朝晩気温が低い部屋には
軽く危なくない程度の
暖房器具を置いておく方が
いいみたい(/--)/


皆さんのお家も何らかの対策を
とってくださいね(/--)/

とくに
おばあちゃんやおじいちゃんとか
高齢者の方に
お声かけしてほしいです(*^^*)



皆さんが元気に
過ごしてほしいのよワタシ(´艸`*)




それにしても
お部屋は落ち着くね~♪


これ、いつも思うこと(笑)




それと非常に申し訳ないのですが
今日は写真なしでお願いしたいと
思います。

ほんとに申し訳ない…


sorry(..)






皆さん今日も
おつかりかこデスHAHA





xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!