★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは\(^^)/

井上理香子デス*




最近は文化祭があったの( 〃▽〃)



私にとって初めての文化祭ニコニコ



高2なのになんで初めてなの?

って思うよね(  ̄▽ ̄)



今までは
準備まで参加できたのに当日は
スケジュールとかの関係上
出れなかったパターンが多いの(*´∀`)



だから参加できたのは初めてで
物凄く嬉しかったドキドキドキドキ



まず楽しみにしてた
色んな部活のパフォーマンスが
素敵だった!


もちろん全部見れた訳ではないけど
注目してたものは
見れた(#^.^#)


部活ごとに雰囲気というか
大切にしてるものがきちんとあって
その部活の空気感が全然違ってて
物凄くかっこよかったんだ(〃^ー^〃)



ものによっては感動して
目から水分が出たもんね~(  ̄▽ ̄)





そしてクラスの仕事♪


私のクラスは食堂をしたの\(^^)/


もちろんこれも初体験ニコニコ



私ね、
ウエイトレスしたんだ(〃^ー^〃)


シフトを入れてもらった時間が
お昼時の一番忙しいときだったから
大変だったー(。>д<)笑



だいぶバタバタでね
休んでる時間なんてない!

走り回ってたよ♪



でもその忙しさが楽しかったドキドキ



バイトしてるみたいだった得意げ


前から
飲食店のウエイトレスやってみたいな
って思ってたんだよね(*´ω`*)



理香子が
飲食店のウエイトレスとか笑える

とかそういうのやめてね。笑



ほんとは来たいくせに~ドキドキ







(笑)



まぁ文化祭も最後だったということで
最高に楽しめマシタ



強制参加でお店とかするのは
高2で最後だから
私にとっては
最初で最後だったわけね(* ̄∇ ̄)



だから驚くことがいっぱいで(笑)




文化祭って
こんなに楽しいものだったんだ(/--)/べーっだ!



え、最初で最後じゃんΣ(゜Д゜)



え、そもそも学校って
こんなにも楽しいものだったんだ( ゜o゜)




どんだけ驚かせるの
ってね(* ̄∇ ̄)ノ笑





後夜祭も楽しかったんだよ~(*^^*)


どうしても最前をとりたくて
ダッシュで戦争のような戦いに
見事勝利をおさめて
私達のクラスが最前に座れたの得意げ



ちょっと大袈裟に言ってみたべーっだ!HAHA



でもそのおかげで
それぞれのクラスの出し物が
近くで
よーく見れて楽しかったな(*ノ▽ノ)





それにしても話だいぶ変わるけど
最近寒くなってきましたよね(*_*)


体調とかには
くれぐれも気をつけてくださいね(/--)/





皆さん今日も1日
おつかりかこデスドキドキHAHA


明日も楽しく過ごせますように…





xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆