☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんは(●^o^●)


最近どう?♪


楽しんでるー?(≧∇≦)



すみませんなんか(笑



いや最近、物凄く楽しいの



体育祭があったからね( 〃▽〃)


体育祭週間の学校の忙しさといい
普段接点のない人と関わりがあって
何かとテンションが上がることが多くて


楽しすぎる~\(^^)/ふー

みたいな




今週は遠足もあって
その次は文化祭があって
その次は……
楽しみなことが
いっぱいある(о´∀`о)



最近笑ってばかりいるからなのか

体育祭の応援なのか
競技でなのか

その辺はっきりしないんだけど……



腹筋が変に筋肉痛なの(笑)


笑うと痛いよ~(笑)


こういう経験ない?(*^^*)



昨日は久しぶりに友達と遊んだんだけど
バスケットして
水風船で騒いで
温泉に行って(〃^ー^〃)



ま~素敵な日でしたよ





私JKやってるな~(*´∀`)♪


って感じ笑





遠足は三重県に行くんだ(*^^*)♪


三重県の皆さん
よろしくお願いします(*ノ▽ノ)笑




じゃあこれから
ラジオの収録に行ってきます\(^^)/



今日も1日おつかりかこデスHAHA



xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆