★☆★☆★☆★☆★☆★☆

理香子だよ♪



札幌なう\(^^)/



フェアリーズとしては2度目の札幌かな


明日札幌である
ヤマダ電機さんの
家電フェアのステージイベントに
出演させていただきマス(*^^*)



それ行くー!

とか

近いー!

とか思った方は
是非お買い物がてらなんかに
私達のliveの方もチラっとでもね(*^^*)


見てもらえたらいいな…




遠くても来られる方は
もちろんお待ちしてますよ(*^▽^*)


飛行機だと数時間あれば
ひとっとびで着くからね~(*´ω`*)



ほんとに今の時代は便利なものが
次から次へと
できていますよね…(*´-`)


これを言うと
何歳だよ!
とか
いつの時代の人だよ!
とか言われるけど
ふとした時に思いません?




飛行機乗るたびに思うかも(笑)


素敵なものが
どんどん増えてくよ(о´∀`о)







そーそー( ̄ー ̄)

最近ね( ̄ー ̄)



メンバーの近くにいると
「理香子ちっちゃい」
って言われるの…



ヽ(・∀・)ノ



って

知ってるし!笑


だって目線を少し上に上げないと
メンバーの顔見えないからね!笑




これでもデビュー当時は
私が皆より少し高いくらいで
「ちか姉」
とか
「りか姉」
なんて呼ばれてたのよ(о´∀`о)



いつのことやら(笑)



みきみきは凄い伸びてきてるよね~


今日学校でちっちゃいって
後ろから抱きついてきて

あれ、抱きしめられて?(・∀・*)



どっちの言い方がいいのでしょうか…笑


みきみきの両手でつくった
丸におさまるから
「 卵みたい!」

とか言って(*_*)


それって
喜んでいいんですかね?ヽ(・∀・)ノ



丸を頭の上から通してきたから

「コッペパンみたいじゃん(笑)」

って言うと笑って

「コッペパン」

ってやりだしたと思ったら
近くにいたまひろも一緒に

「コッペパン。」

って(笑)



非常に見られたくない状況(笑)



そんな
今日のひとこま(*´∇`*)




まぁ
最近始まったこと
ではないんだけどさっっっ!


(笑)



だから今日みきみきに言われた時に


見てろよ(* ̄ー ̄)
これからなんだから(* ̄ー ̄)


って言ってやったぜ



これからだよ



よかったら
身長が伸びやすくなる方法
とかあったら教えてください(//∇//)





今日も1日おつかりかこデスHAHA


明日も楽しく過ごせますように



xx

ばいちゅん*




★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !


虹各メンバーTwitter更新中!!!