井上理香子(フェアリーズ )オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ\(^^)/



ほ~らニコニコ

おいで\(^^)/




(笑)





久しぶりの更新なのに
こんな始まり方して
ごめんなさい<(_ _*)>



個人ブログになったからって
ゆるい内容じゃだめだって
力入れすぎるのも
よくないのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


逆に何書いたらいいのか
わからなくなってしまってた(/--)/


こんな事を言い訳に
してるのもなんかなDASH!




ゆるい内容でもいいデスか?…



例えば

なんでもない日常の
メンバーの写真とか発言とかだったら
山ほどお教えします!笑



でもそれ、いい気がするひらめき電球



その方がメンバーのキャラとか
色んな1面だったり
まだ知らないとこだったりを
見せれるよねニコニコハート



よし!


そうする!


ありがとう\(^^)/



あ、これを
思い付くきっかけになった事に対しての
ありがとうね(* ̄∇ ̄*)笑



1人で解決してるし

少し謎のありがとうだったでしょ?笑





じゃあ、ありがとう繋がりでニコニコ


*ありがとう
みたいな言葉って
親しくなればなるほど
あまり使わなくなる気がするの(*´-`)


特に家族とか(*_*)



他にも
おはよう。だったり
ごめんなさい。だったり
(その他もろもろ)
めんどくさくなる時ないかな?



私ある…( ̄∇ ̄*)ゞ笑



でも実はそんな
なんでもない言葉が
好きだったりするんだよね( 〃▽〃)


返してもらえた時
嬉しくない?ニコニコ



これはあまり言ってない事なんだけど
地元にいた頃は
家族がどれだけ忙しそうにしてても
いただきます
行ってきます
とか
うるさいくらい
家族に向けて言ってたの(ノ´∀`*)



ちょっと
めんどくさいってのは
秘密…( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな奴の方がめんどくさい?笑



でもそれに絶対返してくれるのが
嬉しくて( 〃▽〃)



拍手を送りたい(笑)



そういう言葉の中でも
ありがとうって素敵な言葉だと思うから
サインに入れてるの(●^o^●)



見たことなかったらごめんねDASH!



イベントのフリートークの流れで
話した事あるんだけど
サインをたくさん書く時に
いつも
遅い!
って言われるんだわさ。笑



だから書くスピードアップ法とか
生み出そうとしてる今日この頃ハート



待ってろよ~晴れ



次書くとき
遅いとか言えない雰囲気出すから!ドヤ



雰囲気だけ…( ̄∇ ̄*)笑



待ってろよとか言いながら
わりと弱気べーっだ!HAHA




とりあえず明日
平和に学校行ってくる♪(/ω\*)←



皆さんも木曜日楽しんでこっ♪





今日も1日おつかりかこデスハートHAHA


明日も
楽しく過ごせますように(*^^*)




xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !


虹各メンバーTwitter更新中!!!