チームB 11/5 「会いたかった」公演 | なるっぺの大冒険

チームB 11/5 「会いたかった」公演

チケット&抽選


メールは楽チンだ、メールは楽チンだ。とチケットを取るまでは浮かれてました。僕にとっては、約一週間ぶりの公演なんですよね。土曜日の夜に行けなかったのが少し痛かった。

最近覚えたスペシャルな技を使って高速移動をして、会社から30分ぎりぎりで劇場に到着。貰った番号は、200番台の後半。

そして、抽選は・・・干されました。18順くらいだったかな?中に入って見渡すと、直前まで椅子最後列が空いてましたが、埋まってしまい、うろうろしてたら居場所がなくなって。結局立ちセンター2列目の上手よりになりました。前が背の高い人じゃなくて、視界は良好も、遠い距離と上手方面がやや見えないのが気になる、気になるナル。


MC1


今日のMCテーマ「今日の質問は、『好きな飲み物はなんですか?』です。」


多田「ラブラブパワー受け取ってちょうだいな!ラブたんこと、多田愛佳です。」


多田「私は、もものつぶつぶが入ったジュースが好きです。柏木ちゃんも好きです。」客w


多田「はい、今日もがんばります。よろしくお願いします。」


井上「みんなが、にっこにっこに、なるっぺ!なるっぺこと、井上奈瑠、15歳の高校1年生です!」


井上「はい、私は、チームAの中西里菜ちゃんちに遊びに行った時に、りなちゃんが作ってくれる、抹茶ジュースっていうのがあるんですけど、それが大好きです。はい、今日もがんばります。よろしくお願いします。」


MC2


片山「はい、今日は公演中に失敗してしまったことを、暴露しちゃおうかなと思います。」


片山「これは、最近なんですけど、自己紹介MCを自分が言い終わった後に、シンディの締めの言葉があったはずなのに、一人で帰っちゃった」


井上「ああ、あったねー。あれわねー、びっくりしちゃってねー、ほんとにどんだけシンディの話を聞きたくなかったかと思って・・・」


片山「なるは?」


井上「私は、そんな大失敗ってないんですよ」


井上「なんか忘れちゃったりとかいろいろ」


この間いろいろあって・・・


片山「ぜんぜん、話関係ないんだけど」


井上「うん」


片山「なる最近綺麗になったよね?」客&僕ヒューヒューw


井上「なんで?」


片山「なんとなく」


井上「ぜんぜん関係ないよね?」


片山「16歳になるから・・・」


井上「そうそう、12月18で16歳」


片山「あ、まだだよね」客w


片山「また失敗が増えちゃった」


井上「人間なんだから、失敗はあるよね?」


井上「ということで、後半戦もまだまだ続きます。皆さん準備はいいですか?」


MC3


MCテーマ「瓜屋ちゃんとステージにたって」


井上「私はー、着替えるところが隣なんですよ。それで、小物どっちに置いたらいいかな?って聞いたら、『あ、どっちでも大丈夫ですよ』って言ってくれて、うれしかったです。」


浦野「今日はちょっと調子わるいかな?よくわかんないねー。ぐっさんはどうだった?」


野口「はい?」


野口「なんですって?」客w


浦野「えー、どこから聞いてたの?」


井上「あかねちゃんと一緒にいて、どうだった?っていう」

※なるちゃん、ナイスフォロー


感想


抽選運が悪かったですねー。それでもなるっぺ見てくれてた気がしますが、あの距離でステージで照明が当たっていると、顔とか見れないはずです。210番台だったら、せめて5列目くらいはキープできたはずなのに。


でも、いつもと違う場所なので、以前影になって見えなかったポジション、たとえば桜のはなびらとかでなるっぺを見れたのはよかったかな。


今日は割りと幅広くいろいろなメンバーを見てたりもしました。


いつもは、なるっぺの事ほめてばかりでしたが、今日はちょっと気がついた点を。前列に来たときには全力だと思いますが、最後列とか見えにくいところは、ちょっとダンスの切れを落としてるかな?っていう気も少ししました。たぶん、どのメンバーも多かれ少なかれそいういうのはあると思うけど。


大変だとは思いますが、ファンや先生はそんなところも見てると思うので、今日の輝きは、明日もっと輝くために、一瞬一瞬を大切にがんばってくださいね!


なるちゃんへの私信


11/8の公演いけるはずが、急遽だめになりました。理由は手紙に書いたとおりです。社会人はいろいろありますよ・・・。次の公演が待ち遠しいですね。土曜は最低どちらかは参加しますので、待っててねドキドキ