チームB 10/23「会いたかった」公演後の初めての2ショットポラ | なるっぺの大冒険

チームB 10/23「会いたかった」公演後の初めての2ショットポラ

チケットが買えたから、未定にしていた2ショットポラを入れたという状況だったのですが、ある程度この日であれば!という時を選んでいたということもあります。10月末が期限だったし、平日は仕事の都合もかなりあるので。

この日は多少自由がきく状態だったし。ほんとは土日夜とか行ければいいんですけど、自分でできる最大限でやってます。


さて、とっても楽しかった公演が終わって、更に2ショットポラ取れるなんで夢のようでした。カフェで番号札を持って待っていたのですが、やっぱり落ち着かないですね。2ショットポラ自体は初めてではないですが、やっぱり緊張します。


最初はすぐに呼ばれるかも?と思っていたのですが、結局最後の方になり、呼ばれて中に入ると・・・。


なるっぺ「ひろゆきさん音譜


と名前を呼んでくれてびっくりビックリマークしかもめっちゃ笑顔ニコニコ


だって、何度か話をしたって言っても、はがしが激しい流しの握手会だけだったし、2ショットポラも初めてだったし。ちなみに、ポラの申請だって本名でしてて、手紙だって最初の頃以外はあまり本名書かなくなったので、ほんとに顔を名前が一致してるってことですもん。


格好は、アンコール後の上黒Tシャツに、下はジーンズですね。僕も実は、最初はあの黒いTシャツを買おうかと思っていました。でも、なるっぺ推しのマイミクさんの体験談を聞いて、背景が黒っぽくなるので、全部黒だと浮いてしまうということで、わざと明るめの服装にしました。


ステージに向かって歩きながら少し話し、用意してきたものを渡しました。中でも、プレゼントがすごく気に入ってくれたみたいで嬉しかったですニコニコ


事前に何が好きかな?と調べてはみたものの、チームBはFCブログや日誌が無いため、頼りはモバブロと、過去の公演情報でしたので。あとは、ほんとにいろいろ回って考えて、自分の趣味とか、ショップの店員さんのアドバイスですね。


財布とか、それがメインになってくるので、気に入らないと使えないものは、やっぱりパスして、多少他でも流用がきくものということで。


ステージに進んで、撮影タイム!ポーズを決めるんだけど、やっぱり最初ななるっぺポーズ音譜と思ったのですが、なるっぺがそれをやってくれたところで、大胆にも注文などつけてしまいました。「なるっぺ」で2本指をやるのは可愛いんだけど、顔にかかるともったいないwということで、ちょっと離してポーズ。


で、気がついたらものすごーく近づいてました・・・。っていうかより過ぎでドキドキドキドキで、僕もちょっと調子に乗って近づいたかな?と思っていたら、スタッフさんより近づきすぎ注意がw


撮影も無事に終わり、帰ることに・・・。ほんとに楽しい時間はあっという間です。入り口付近で手を振りながらお別れです。


ポラは、いろいろ書き込みとかされてスタッフさんから貰うのですが、この日は少し時間がかかりそうだったので、やむなく一度帰って、一日経った今日取りに行ってきました。


いっぱい書いてくれて、デコレーションもありの、写真の出来もよくて最高でした!なるっぺ、ありがとうビックリマークこの写真は大切に宝物にします。


唯一の心残りは、僕のなるっぺポーズの指がしゃんとしてない事くらいw


さて、そして劇場で交わした会話の中で、もうひとつびっくりしたのが、このブログを読んでくれているってことですチョキ


ここで、ひとつなるっぺに謝らなければいけないことがあります。読んで欲しいと手紙に書いたりしたけど、少し半信半疑なところもあったりしました。やっぱりメンバーは忙しいからね。でも、読んでるって言ってもらえて、心底嬉しかったですドキドキ


公演が無い時とか、更新が無いこともありましたが、反省します。今後は公演が無いときや、行けないときでも、話したいネタがある時には、積極的に更新したいと思いますグッド!


今回は、なるっぺは僕の期待を遥かに超えてくれました。気持ちには気持ちと行動で応えないといけないなって思いますので、今後もなるっぺの応援と、ブログの更新がんばります。


みんなみたいに、全部の公演に行く約束はできないけど、Do my bestですニコニコ