B.L.T.全国版制覇記念 AKB48握手会@銀座 | なるっぺの大冒険

B.L.T.全国版制覇記念 AKB48握手会@銀座

チームBメンバー5名との握手会です。


菊地彩香、柏木由紀、早乙女美樹、片山陽加、浦野一美


推しという意味では、ゆきりんとの話がメインになりました。券も1枚だけだったので、ほんとに一瞬で過ぎて行きました。あとは、片山激推しのTさん(伏せ字じゃない?w)と劇場から銀座まで移動し、その流れで並びました。

だから、片山さんの後の菊地で少し粘ってみたり・・・ネタないんですけどね。


という訳で、最近のチームBの握手会、僕がでるのは必ずと言っていいほど、なぜかみほちゃんがいるので、少し話せるようになったかな?


なるっぺ、握手会に来てほしかったなぁ。そしたら、何ループでもするのに・・・。