お友達に会いに行く♡ | 井上奈美オフィシャルブログ 『miracle days』

お友達に会いに行く♡

投稿写真

愛しの愛しのみゆきファミリーが茨城に引っ越してしまうのでその前に♡お誕生日プレゼントを持って会いに行ってきた♡

かうちゃんの可愛さ炸裂♡
最高の癒し♡
本当に可愛すぎて、イヤイヤ期突入してるんだろうけど…

我が家の姫の大型台風の様な最大級のイヤイヤ期を経験した私はそんなのも可愛く思えて仕方ない♡
でも、そんな最大級台風の様なイヤイヤ期。今思い出したら
ウチのイヤイヤ期どんなだったっけー?って忘れちゃってた。
先輩ママに泣きながらメールしたくせに(笑)
乗り越えてしまえば、また次の課題がやってくるものね。


それにしても、私のお料理先生のみゆき♡
ナチュラルフードコーディネーターなので
また色んな事教えてもらってます♡
しょうもない質問ばっかりしてるけど😑

ここの所、私今カレー難民(笑)
我が家は添加物と油いっぱいの市販のルーは使わないので…。

スパイスの分量が難しい(꒦ິ⌑꒦ີ)

そんな相談をいつもしております♡

今度は茨城にお泊りに行くからね♡