【報告】寄付をいたしました。 | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

2/20 熊本市動物愛護センターへ寄付をいたしました。
CT 国産家具調キャットタワー ガリッコブリッジタワーLA【2250型】  
オリジナルサイズ。

動物愛護センターでは3/30に開所式があります「屋内猫飼育モデルルーム」。そこに設置するキャットタワーです。猫ちゃんたちが自由に動き回ることができますよ~。
性格や大きさなども把握しやすく、楽しんでいる様子が観れるので譲渡率が上がることも期待できます‼

{4C678D62-C146-457B-B5A0-A2F72F240CA0:01}


去年のイベントから、みなさんの寄付金をまとめておりました。
その都度の寄付も考えておりましたが、フードや病院だけではなく
譲渡率をあげることも、命をつなぐ活動のひとつだと色々と考えておりました。
その中で、動物愛護センターからのご希望も伺いキャットタワーの寄付となりました。

また、3/16のイベントでは
動物看護師 増子元美さん監修・イラスト三宅裕子さんのご協力のもと
いのちよが から迷子や捨て犬、猫を減らすための啓発本「家族のLife Note」を発表します。動物と過ごしてみて感じるトラブルなどへの対処法や知恵などがいっぱい詰まったものになりそうです。
現在も製作中です(^_^;)間に合わせます‼頑張ってます(笑)

みなさんからのたくさんの想いの詰まった寄付金は
大切に、また使い道も十分に考慮しながらいのちよがだからできるスタイルで
使用しております。

3/16の啓発本「家族のLife Note」
3/30の「屋内猫飼育モデルルーム」のオープン
ぜひ、楽しみにされていてくださいね~。

使用報告
CT 国産家具調キャットタワー ガリッコブリッジタワーLA【2250型】  
オリジナルサイズ。
振込手数料・送料込み  96,425円

ご協力ありがとうございました。