錯覚を起こさせるヨガの美点 | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

9月からの自転車通勤で、ダイエット効果を狙っている記録係Mです。


予定では、朝晩の往復1時間の自転車通勤で 


小顔になり、


ふくらはぎの筋肉が見え隠れし、


体脂肪率 -5%になる予定ですが・・・・



家に帰ってからの食事の美味しいこと、美味しいこと好


もうすでに、体重の増加が若干見られますので ここはひとつ


思い切って、夜ご飯の料理の数々を翌朝にもってくるビックリマークとか、なにかしら工夫をしないと。。


 (↑ 思うだけになりそうですが)





いのちヨガの先生たちは、数名いらっしゃいます。


みんな まぁ~ ナイスバディWハート です。



程よく無駄のない筋肉。


手足はすらりとして。


『こんなカラダになりたい』 と、女性なら誰でも思うような 美しい肉体美。



レッスン中は、先生しか見ておりませんので


我がたるみきった肉体に錯覚を起こし、


いかにも同じようなカラダを持っているかのような、幸せな時間を過ごす羽目になります。



ぼー良いのか、悪いのか。



とはいえ、いつかは先生たちのようなボディになれると固く信じ、


せっせとヨガに通う日々でございます。 (← 月1しか通ってないくせに)



先生たちは、チャリテーなので無報酬。


ホントに頭が下がります。



Inoti yoga 龍田&近見

先生方、よい心がけです☆

日々精進すること ですよ



了解しました。先生方に伝えますきらきら




今度の土曜日は、近見の 『スタジオ サウーデ』で

11時から行われます。

よかったら見に来てくださいね~うふ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ
inotiyoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)
・・・少しでも多くの命が救えますように・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




野良猫ちゃんのセクシーポーズに悩殺された方

ワンクリックお願いします


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村