第24回Inoti yoga報告 | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

今日もお天気が良くて

たくさんの方々が集まってくださいました。


毎月お顔を拝見できるというのは

とてもうれしいこですよね!


みんな元気でYOGAを楽しんで

笑顔で「また来月♪」って。


今日はKaoが担当しましたが

来月はしょうこ先生が担当してくださいます!!


私も色々な先生のYOGAを受けられるから

とても楽しみなInoti yogaです!!


では、今回のInoti yogaの報告です。



★龍田クラス

募金額                 ¥8,700

場所レンタル代           -¥1,200(冷暖房費¥200)

諸経費                -¥500(通信費・印刷代等)

合計                  ¥7,000


ありがとうございました!!