ペイの”ペイは人気者”とオラの”オラクル来る”の二人で

小金稼ぎをしています。


ルベルカオスの骨狩りです


3部屋あって、16体の骨を討伐です・・・・


一体あたり2個の装備品をドロップしてくれますので

合計32個・・・ 大体450万Gぐらいになります・・・


骨の沸き時間が30分なので、次の方がいなければ

適当に回れますね・・・・ 結構楽に小銭を稼げます。


で、バッグが一杯になってくると、マゴの兄弟や女王を

退治して脱出です。


でも、最近は三男~長男は無視しています・・・

55武器も結構揃っているので~~~

それに密売所出しても売れないしなぁぁぁぁ~~~~


まぁ、ルベル、ねぐら、アイディオンと順番に回って

小金稼ぎ!! 金欠のギルド”まいど”の重要な

役割で~~~す。


オーメロスからルベルカオスへ・・・それっっ!!
クルクル一族の野望 -ルベルへ出陣

ペイは自分のHPを削って、一気に骨退治!!

ちょっと怖い・・・

でも、失敗しても来るちゃんがリザしてくれます。
クルクル一族の野望 -骨狩り

そりゃぁ~~~次だぁ~~い!! 走れっぇぇ---
クルクル一族の野望 -がんば!!

まぁ、ちょっと時間はかかるけど、単純攻撃で

確実に退治・・・ いいドロップ品が落ちればいいけどね・・・
クルクル一族の野望 -女王退治


バッグが一杯!!

脱出だぁ~~~い・・・
クルクル一族の野望 -脱出

ガンバ!!