本日リリース | i-nos hottaのi-thread(アイスレッド)

i-nos hottaのi-thread(アイスレッド)

i-nosキーボード、サウンドプロデュースhotta(ホッタ)のオフィシャルブログ

i-nos新曲「優しさの中にある強さ」が、

本日各配信ストアより一斉リリースとなりました。
 
i-nosを立ち上げるきっかけとなった、人生のリアル。
一つの人生・生命には終わりがあるということ。
 
そこにリアルを感じていない方こそ知ってほしい。まだ経験していない、誰もが通るリアルがあるってことを。
 
どんなに辛いことを乗り越えても、報われなくても、一生懸命幸せを築き上げても、何かを信じようが信じまいが、命は尽きちゃう。
大切なひとも、愛したひとも、自身も。
3歳で孤児となり、寺にもらわれ仏に仕えた父でさえ、若くしてがんに侵され命をなくした。
母も子も、どれだけ回復を願っただろう、叶うことなく。
 
いやね、魂になった後の話なんかどうでもいいんだわ。
いつもそばにいるって?どこだよ!いるなら姿みせてよ、ってね。。
 
僕たちはいま生きているから、いつか自身や大切なひとが息絶えてしまうのなら、
ここで過ごした、過ごしていたこの日々を強く生きたいと思う。
そして未来をみたいと想う。
 
か弱くも、はかない生命の中にあるそんな思いを
「優しさの中にある強さ」と表現します。
 
 
ライブではこの気持ちをぶつけていくから。

優しくなどではなく、強く強く強く。

 

強く。
 
 
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1244610760/
■レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1005088518/

○「優しさの中にある強さ」PR動画

https://youtu.be/m7qhFjtX4eQ

 

 

 
[i-nos Live]
2017年6月30日(金) open 18:30/start 19:00~

(i-nos出演は20:20頃~の予定/40分程のステージ)
池袋LIVE INN ROSA(ライブインロサ)
前売¥2,000/当日¥2,300 (+ドリンク代)
●前売予約はこちら
メンバー

i-nos(vo, 綾/ key,&cho, hotta)/gt, 神崎瞬/dr, 斉藤潤/vn, 時雨
 

 

 

 

【i-nos information】

■2017年6月28日 「優しさの中にある強さ」配信リリース

PR動画

iTunesレコチョクAmazon

○大切な人と過ごした、その生きた証を残す生涯となることを想う歌

 

■震災支援曲 「僕らを奪おうとも」
この曲の売上は全て震災義援金となります
PR動画
iTunesレコチョクAmazon
○憤りの中、泣いても歯を食いしばって生きる。はかない 「人」の叫び

■その他 配信限定曲やCDは

i-nosオフィシャルサイトディスコグラフィーよりぜひご覧ください



■hotta facebook/Twitter
■i-nosオフィシャルサイト
■i-nosメルマガ