ブルーベリー味のおなかすっきりティ | サンプル&モニター大好き!

サンプル&モニター大好き!

無料サンプルや商品モニターの情報を載せていきます。
自然にも体にもやさしい物が好きなので、そういう商品が中心です。



私は、便秘ではないけれど、「デトハーブティ」は宿便も出してくれるということで、おなかをすっきりさせて健康になりたかったので、飲んでみました。


ルイボスやカモミールなど体にやさしいお茶がブレンドされてるのも魅力的ですニコニコ


袋を開けた瞬間、ブルーベリーのような甘い香り音譜


飲んでみても、ブルーベリー味のほのかに甘いとても飲みやすいお茶でしたニコニコ


夜、寝る前に飲むと翌朝すっきり出るとあったので、夜飲んでみました。


結果、翌朝すごく出ましたにひひ

たしかに、おなかの中のいらない物がすべて出る感じにたくさん出ましたチョキ




イン・プレス株式会社ファンサイト応援中


サンプル&モニター大好き!