モニター当選! アトピー用クリーム | サンプル&モニター大好き!

サンプル&モニター大好き!

無料サンプルや商品モニターの情報を載せていきます。
自然にも体にもやさしい物が好きなので、そういう商品が中心です。


サンプル&モニター大好き!

モニプラで当選したAPクリーム使い終わりました。


写真でも分かると思いますが、とても小さい試供品でしたが、夫と5歳の息子が毎日全身に使って、1週間もちました。


少しの量でもけっこう伸びがよかったですニコニコ


塗るとサラサラになって、べたつかないのがよかったです。


アトピーで肌荒れのひどい夫は、物によっては痒くなったり余計赤くなったりすることがあるのですが、この商品は塗っても大丈夫でしたニコニコ


5歳の長男も肌に合ったみたいで、特に湿疹がひどくなることもありませんでした。

たしかに、低刺激だなあと感じました。



あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中



あとぴナビ