エキナセアで風邪予防 | サンプル&モニター大好き!

サンプル&モニター大好き!

無料サンプルや商品モニターの情報を載せていきます。
自然にも体にもやさしい物が好きなので、そういう商品が中心です。


サンプル&モニター大好き!

モニプラでモニター当選したエキナセアティ飲んでみました音譜


ちょうど風邪を引きかけていたので、グッドタイミングでした。


エキナセアは免疫力を高めるといわれているので、期待して飲みました。


今までも、他の商品で飲んでいましたが、茶葉をお茶パックに入れて飲んでいたので、最初からティパックに入っていて便利でしたニコニコ


寒気からくる風邪を引いたのですが、エキナセアを飲むと、少し体が楽になった気がしました。

結局、風邪は引いてしまいましたが、もう少し早く飲み始めていれば良かったかもしれませんカゼ


ニッショクオンラインファンサイト応援中