【MH4G】近況と今後 | いのしかゲーム部屋

いのしかゲーム部屋

適当ブログ\(^o^)/

どうも、いのしかです。

相変わらず数か月に1回程度の更新ですが気が楽です。

(一時期は毎日更新してそれがノルマのようになって結果気疲れしてましたから…。)

ゲームも相変わらず「モンスターハンター4G

プレイ時間は840時間超えました。(4Gからの経過時間)

20150328_01

20150328_02

片手剣の使用回数も7845(2015/3/28時点)


…我ながら、片手馬鹿ですね。。

とりあえず亀(鈍足)プレイでようやくG3までの全クエストと

そのモンスターの素材がっつり集め終わりました。

あとはイベントクエストのGボレアスとGダラ原種を狩るだけですかねぇ。

(と、言いつつギルクエ[140ラーラーetc…]やってるんですがね^^;)

まぁ4月以降もイベントクエスト配信あります(4gamer.com)、

ちょうど今日も公式でニコ生もありますし、まだまだMH4Gで楽しんでいくつもりです。


また書きたくなったら書きます。

では、また。